< プレゼント
見出し
トップ 館長の言葉 祖神様とは 御教え 神書より 神書より-2 神書より-3 活動内容 マップ 各種資料 無料プレゼント 参拝の心得 自己紹介 ご感想、他

あなたへのプレゼント

日頃よりこのホームページを閲覧頂きまして誠にありがとうございます。 天地万物の創造者であります天津神様が、御定めに成り、そして祖神様の御口を通して世の 人々に御示しに成った啓示が四大道であります。 この四大道は、「忠、孝、敬神、崇祖」の四 つの項目から成り、天津神様が、御決めに成った人間が人間として、踏み行うべき大道であり 公道なのであります。 「忠、孝、敬神、崇祖」この言葉を心の奥底に留めおいて下さいませ。 このホームページを閲覧される方は、日頃から信仰に興味があり、どちらかと言えば徳の高い人ではないかと思います。 そのようなあなたの為に今回、特別なプレゼントを準備いたしました。 無料ですし、どなたにでもおあげいたします。きっとあなたのこの後の人生に有益になると確信しております。 もし、欲しい、見てみたいという方が居られましたら、下記のボタンを押して下さい。

見出し

プレゼントの内容
1、神言(PDF)
2、大秡の詞(PDF)
3、大秡の詞(音声-MP3、館長様)
4、くつろぎの音楽(音楽のみ-7曲、ユーチューブの音楽-2曲)
※注意してダウンロードして下さい。


見出し


inserted by FC2 system