見出し
トップ 館長の言葉 祖神様とは 御教え 神書より 神書より-2 神書より-3 活動内容 マップ 各種資料 無料プレゼント 参拝の心得 自己紹介 ご感想、他

ホームページ制作者の自己紹介

作成者

私は十数年間、宗教法人、祖神道本部にご参拝しています一信者で「ゆうすい」と申します。 参拝の動機は両親が信者であった事で私もお参いりするようになりました。今回ホームページを立ち上げた動機は宗 教法人、祖神道本部にホームページが無かった事。聞いて見たらホームページを出すのは未定であるとの回答を得ま した(天津神様、祖神様の御許しが無い)。祖神道本部の正式なホームページが立ち上がるまでの間、私のホームページで辛抱して頂きたいと思います。 私は趣味の領域でホームページを作成していますし、決してプロではありません。閲覧しにくいところも多々あるかと 思いますが何卒宜しくお願い申しあげます。
ちなみに私は能力者の端くれです。霊界、仏界、神界の三界に通じて います。神様は皆よい方ばかりです。特に天津神様と祖神様からは親しくして頂いており、私の信仰への励ましの 御言葉を時々頂戴しております。又、私は天津神様と祖神様からホームページ作成の承認を得ております。信仰は本当に良いものですよ。


見出し



見出し


inserted by FC2 system